--------

スポンサーサイト


2006-04-27

しんきろく?

◆本日の経験値65.1%→71.6%◆


みなさま、こんにちわ

洗車したら翌日に雨がふる
って言うのを数回くりかえして途方にくれる、しのぶです

ともだちなんか、わたしの洗車のことさー
雨乞いとか言い出すんですよ?

酷いですよねー;


ってな感じで今日の日記です



朝は朝とて朝にぶるw

はい、いつもの通り
ログインするなり、スィさんとニブルに狩りです

今日のニブルはすごかった・・・・

何が凄いって、途中から貸切状態でした

経験値もほんと、半端じゃなかったです

んっと、97→98は58Mだから・・・
6.5%増えた計算なので(15分延長みたいな感じだったけど

なので6%くらいで計算してみると・・・

1%=580K
これかける6%なので・・・

なんと
自給1.74Mも出てました;

ニブルでこんなに出るものなんですね

ドロップ拾わないで狩りしてたらどれくらい出てたのか
正直想像もつきませんw

レアもいただきましたよ!
Σ


いらないレアですけど(ぇ

あ、あと包丁もでました

嬉しくないとか秘密ですw



ってな感じでニブルでの狩りも終了でした

今日はお休みなので
夜にでも臨時に落ちてみようと思います

この調子でがんばるぞー(*゚∀゚)=3

と言うところで、また明日かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/9-fe350b04

