--------

スポンサーサイト


2006-04-24

砦1個 獲得。

◆2日の合計経験値43.4%→55.1%◆


みなさま、こんにちわ
2日程更新遅れました、しのぶです

日曜朝から?月曜昼までの狩り日記でも書こうと思います

タイトル見ていただければお解りでしょうが
GvにてL地方の砦をげっつしました

そこら辺も含めてお話ししていきますね



狩り1 スィさんとペアニブル
おやくそくw


もうお約束ですねw
語る必要とかあるのでしょうか(ぇ

いや・・・、ありませんね(ぇ

ここでは普通に狩りしてしゅーりょーですw

Gvということで早めに仮眠とあいなりました



狩り2 聖さまとお城2ペア
ぐらんどくろすっ!


確か起きたの6時くらいだったかな

Gvまでに50%にしておきたいとわたしの我がままで
聖さまにお付き合いいただきましたw

さりげにチンでしまったので-0.2%でした(ぇ

聖さま、殺してしまってごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。



さてGvです!!

今週はPCHさんとの2同盟でしたねー

L1→L2→L3と言った感じで転戦していったのかな
最後はL3を確保して防衛でした
かくほー


今週は復帰妨害に力入れてたのですが
めっちゃ綺麗にきまってすごく楽しかったですね

笑顔で惨殺するステラさんに亜沙先輩は恐ろしかったです(ぇ

わたしもブラギに乗ってLAしまくってましたけどw

で、結果はと言うと(冒頭に書いてますがw

L3の砦げっとしましたー(ぱちぱちぱち

PCHさんともこれで数週にわたって同盟組めてますね
回を重ねるごとに良いGvできてる実感が持てました

各人自分の仕事をきちんとこなせたように思えます(えらそうw

で、わたしの言いたいことはですね・・・


めっちゃたのしかった(*゚∀゚)=3


で、反省会で眠かったのでお先に落ちさせていただきました(ぁ

まだ続きますよ?(長いですけど



日も変わって月曜朝です

スィさんとお約束のペアニブルですね

月曜の朝だと言うのになぜか日曜より混んでましたw

ショボかったけどレアもいただきましたよ
Σ(゚д゚ ;)

ほんとにしょぼいレアだけど・・・w




日曜狩りその2

ステラさん 祥子さんとADで狩り

スィさんとの狩りも終わってモンクのスキルのお試しをしていたら
祥子さんからメッセいただきました

「ADで狩りでもどうかしら?」

とのお誘いが

わたしの今日の目標経験値まで少し足りなかったので
ありがたくお受けしました
すとーむがすとっ


さりげなく、入った瞬間にDOPさまに強襲されてしまい
ステラさんがやられてしまったわけですが・・・;

みなさん+で終われたので良かったですね?



と、長かったですけど箇条書きで2日間をつづってみました

ついに97も半分きりました
この勢いで98まで頑張ってもっていこうと思います

ADも有効に使っていけたらいいなぁ・・・

って感じで今日の日記も終了です

であであ、またにー



おまけ

はさまれるむぁさまw
ヽ(*´д`*)ノ むぁぁぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/6-3c96611b

