--------

スポンサーサイト


2006-04-22

金曜夜?土曜昼までの

◆本日の経験値40.3%?43.4%◆

みなさま、こんにちわ

小春日和とでもいいましょうか
かなり暖かくなってきましたね?

冷え性もちのわたしには嬉しい季節に・・・(ぇ

そんなこんなで今日のRO日記です



狩り1 G狩りで生体2
祥子さまかっこええ・・・


金曜は深夜、と言えば
山百合会のギルド狩りですね

祥子さんが時間に間に合わなかったみたいで
みなさんでPT組んで生体2にいってみました

PT1 スィさん(LK) わたし(ぷり) ヴぇヴぇ(ぷり) 祥子さん(LK)

PT2 あさ先輩(スナ) 守護ちゃん(ぷり) 双樹さん(ハイプリ)
    クレアちゃん(チャンプ) ななちゃん(LK) ぷきっちゃん(ハムタ)

のPT構成でいってきました生体2

祥子さんは途中参加だったのですが

途中でMVPボスと出くわしてしまいPTは壊滅状態に・・・
そんな時、祥子さんのログインを確認
急遽BOSS討伐となったのでしたw

アスムの効果もあり結構楽に勝てちゃったみたいです
ボスの時は必死でSSとれませんでしたけどw

ドロップも両手剣が2本・・・・
シュバイチェルサーベルだといいねーって話してたら
出ましたよ、これw
MVPれあげっつ!


いやー、うれしいですねー
臨時収入にほくほくです☆



狩り2 GXクルセさんとニブルペア

これはSSないのですが
臨時で落ちてたら1分くらいで拾ってもらえました

よく見たらPCHのGXさんで
臨時でも身内っぽいなぁーとか思ったりw

ここでは3%ちょっと増えましたね?(うまうま

ちなみにSSはありません(ナニ



狩り3 騎士であさ先輩とニブル
Lvあっぷ!


GXさんと狩りしてるときに亜沙先輩がログインしたので
狩りながらお話ししてたら狩り行くことになりました

2PCでプリ出していただいてありがとうございます?

久々に騎士うごかしたなぁ・・・(ぇ



と、こんな感じで今日の日記は終了ですね?

プリで狩り行きたかったのですが
スィさんもわたしも眠かったので朝ニブルはいけませんでしたw

また明日からがんばらないとね!

ではでは、また明日?





おまけ
露店でお金はいったので
また箱買ってしまいました・・・

しかも15個も(ぇ

あけたらびっくり未鑑定カブトが・・・・

シャープヘッドギアでした
しゃーぷきたこれー


前叩いて折れてしまったので
また帰ってきてくれたのが嬉しかったなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/5-c2ae28ae

