--------

スポンサーサイト


2006-04-17

FC2ですよっ

みなさん、こんにちわ
MSNブログからFC2にきりかえてみました

このFC2ブログ、作成するにいたって
URLとか教えてくれたクレアちゃん、ありがとね☆

さてさてFC2に変わっても、結局書くことはかわりません(ぇ

本日のRO日記です

軽くGvレポみたいなのから

今日もχにゅーとらる様とPCHさま、山百合会の3同盟でのGvです
わたしは後衛PTにはいちされたわけなのですが
PTにはパラディンさまが・・・

とうぜん、ゴスペルの恩恵がうけられるわけでして
ステがおーる20になったSS等とってしまいましたw

DEX148(*゚∀゚)=3



で、戦果はと言うと終了5分前にエンペをわられてしまい
転戦むなしく終了でした
まぁ、でもあの守りにくい地形で1時間いじょう防衛できたのは
すごかったなぁーとおもってます、はい

Gvレポでもなんでもないですね、これw
と、こんな感じで日曜は終了です



で、月曜朝です
今日はいつもの時間よりも2時間も寝過ごしてしまい
スィさんをすごく待たせていたみたいです;
ごめんよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

スィ「男は待つものだよ(*゚∀゚)=3」

とか言ってくれたけど、それって逆じゃんヽ(`Д´)ノ

とか色々つっこみどころ満載でしたが
遅れてしまったのはわたしなので
素直に、スィさんありがとうですw

超MHに襲われながらも難なく撃破して狩り終了

98まで遠いなぁ・・・

ってな感じで今日は終了です

毎日更新できるといいなぁ、と思いつつ
寝ることにしますw

では
みなさま、ごきげんよう



スポンサーサイト

コメント

from寝落ち姫

Gv残念だったねぇ。
でもゴスペルうらやましい。うむ、ステ完成したときはゴスペルPTに入れてもらうとしよう。でないと無詠唱がでないw

リンク貼らせていただきましたのでご報告☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/1-5cb002e5

