--------



2006-05-16

はんぶんこ

みなさま、こんにちわ
なかなか更新しませんでした、しのぶです

最近、毎日雨ばかりですねぇ・・・
雨音聞きながら眠るのは好きなのですが
通勤とかけっこう困ったりします

雨音聞きながら眠るのっていいよね?
個人的になんですがすごい癒されますね
同じって人挙手!!w

ってな感じで日記日記



まずGvですね

今週もEiν紅蓮隊さま、PCHさま、山百合会
の3同盟で行われました、GvGです

な、なんと!

今週は同盟で2個の砦げっつに成功しました?
最終的にLの防衛してたのですが

エンペ消える間際でしょうか
紅蓮隊の方々が派兵とばしていたらしく
Vの砦もげっとする事に成功したのですね?

大変な快挙ですね!!
って言ってもBOSSが怖くてADいってません・・・・
へたれでごめんなされ。・゚・(ノд`)・゚・。

砦での集合写真おいときますね?

Lですね
いえーい

Vです
(*゚∀゚)=3ゲッツゲッツ


と、こんな感じで大勝利?なGvでした




で、狩りの方はと言うと・・・・

さりげなく、朝のニブルデートしか行ってません(ぇ

もう発光式の予定書いちゃったからねーw
それにあわすと、毎朝3Mづつで6月2日にちょうど99Mになるんですよねw

それに、わたしは沢山の人達にお世話になりました
やっぱり発光するなら沢山の人に見ていただきたくて
それで皆さん集まれる集会の日ってきめたのですね

・・・・・・・・・・・・・・

さ、さぼってる訳じゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

って事にしておいてください・・・w

ヽ(`Д´)ノ



今日はメンテなので、さくっと眠ることにします
雨も降っていますし、癒し効果ばつぐんですね!w

ってな感じで、またです?

