--------



2006-05-03

L4げっつです

◆現在の経験値 9.4%◆

みなさま、こんにちわ
ちょい更新滞ってました、しのぶです

ようやく98になったわけですが

さっそく2回も死にました;

1回目は自分のミス

2回目は不運w

なんだかなぁ・・・って感じですw

んで狩りのSSはここ数日体調悪かったので撮れてません;
狩りに集中すらできていないありさまだったので・・・

ってな感じなので

Gv中で撮ったSSでも紹介していこうと思います



今回のGvはEiν紅漣隊の皆さま、PCHの皆さま、山百合会
の3同盟でGvでした

Lを各地転戦しつつ、Cも転戦したんだったかな

大手さんと攻め被ることが多くてかなり苦労しましたねー

各地を転戦しつつ、落ち着いたさきはL4の砦
ここで防衛はじめたわけなのですが
ぼうえいぼうえい


なんか攻め手が少なかったのか結構退屈だったかも?w


大魔法地帯抜けられることが殆どなくエンペは消滅
無事、L4げっつとなりました
ぶいっ!


その後、B5だったかな
レースになってたみたいで、派兵でみなさん向かったみたいなのですが
エンペ叩くとこまでいけたらしいのですが惜しくもたいむおーばー

第100回になるGvGは幕を閉じたのでした

反省会も参加せず寝ちゃったんですよね・・・

最近Gv時に眠いってことが多いです
ダメとは思いつつもうとうとと・・・(ぁ
来週からはしっかり寝て参加するように(反省会も出たいしね)しよう
と固く誓うのでありましたw



と、SSも撮り忘れてたので今日の日記はここまでかな

また明日から狩り日記でもつづって行こうと思います

それでは、また明日・・・かな?
