--------



2006-04-25

なんとなく

◆本日の経験値55.1%→60.1%◆

みなさま、こんにちわ
今日は火曜日でありメンテの日でもあります

ログインした時間も8時前だったので
ニブルにスィさんと狩り行って終了でしたw

なんだろ、MEさんが数名飛び回ってて
ありえない所にMHが出来てることもしばしばでした;

メンテだったからほとんどネタないなぁ・・・

とは思いつつも毎日更新目指してるので
頑張って更新してみました(ぇ

と、今日はこんなとこで

ではでは、また明日かな?



おまけ

すぱのび作るとき無理やりおもちゃにとっかんしたSSw
(*゚∀゚)=3フンスフンス

