--------



2006-04-30

オーラへの道

◆本日の経験値0.0%→0.1%(ぁ◆

みなさま、こんにちわ
世間はごーるでんうぃーくですね?

GWって美味しいのでしょうか?

接客で働くわたしにはそんなものは存在しません。・゚・(ノд`)・゚・。

うらやましくなんて、ないやいっヽ(`Д´)ノ

ってところで、今日のろ日記



お約束のスィさんとペアニブルです?

さっそくですが、レアいただきましたよ!!
C1こ かくとく

ロリルリさんCありがとうございます

そして、ついに狩りも終盤を迎えるころ
わたしの経験値も99.9%に・・・・

Lvあっぷです?♪
あと99.9M

うまくSSとれなかったのが悔やまれますw



と、一応今週のGvは98で出れることになりました

そして明日からはオーラへの道をひた走ることになります
がんばってやっちゃうよー!ヽ(`Д´)ノ

ってな感じで今日の日記は終了です

ではでは、また明日?


2006-04-29

Sマント記念日

◆27日?29日の合計経験値71.6%→95.2%◆

みなさま、こんにちわ
おやすみだったので必死狩りしました、しのぶです

2日程、書いてなかったので少しだけ長めですが
おつきあいくださいませ

ってな感じではじまりはじまり?



狩り1 木曜朝にスィさんとペアニブル

これはあまりにもお約束ですねw
山百合会の人がいっぱいいて楽しかったです

6人いじょういたのかな?
家出中のふぃがろんも居ましたw



狩り2 どろぷくんとペアニブル
どろっぷす

この騎士さんはわたしがToGに所属してたころ仲良くして貰ってた子ですね?
面白い人で、Lvも97くらいでおつよいですよ

おたがい発光めざして頑張ってます
何気にSSにはロキのささやきが・・・(ぁ



狩り3 ステラさん祥子さんとLADで狩り
(*゚∀゚)=3ADAD

これはせっかくのお休みだし!!
と言う事でメッセでステラさんを呼び出して(ぁ
急遽狩りにでかけました

お二人とも、お付き合い感謝です♪

だーれも他に人がいなくて、めっちゃうまうまでした☆

それから
深夜からギルド狩りと言うことで仮眠したんだったかな



ここで山百合会のギルド狩りですね?

SS忘れてました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも30分ほどで終わってしまい特に語ることもなく・・・(ぁ



狩り4(?) クレアちゃんと亀D1
眠くなんてなってないよ?(ぁ

ついにクレアちゃんが87になったので
公平解禁ですっ

さくさく亀に行ってまいりました?

と、びしばし亀をしばいてたら聖さまがログインです
せっかくなので、お誘いしてお城2にみんなで遊びにいってきました?



てな感じで

狩り番外編 クレアちゃん、聖さまとお城2つあーw
(*゚∀゚)=3?部屋?部屋

さすがに、早朝です
まったく人がいないのでたまってるたまってる;;

二人を2回づつ寝させてしまいました;


二人ともごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


初めてこの3人できたので記念撮影♪
ちこうよれー(ぇ


てな感じで深淵を阿修羅でわからせつつ(ぇ
狩りしゅうりょーですね

まだまだいくよーw



土曜狩りその1 スィさんとペアニブル
(゚Д゚;≡;゚д゚)


あまりにもお約束ですが
敢えて語ることもないデートですねw

道中、デュラハンから未鑑定の
肩にかけるものが・・・

はいはい、また店売りマントね。
いったい何十個出れば気が済むんでしょうね・・・

とか思ってたら
ついにでましたよ!!!!!

Sマント!!!

金額が嬉しいとかじゃないんです
今まで、発光しても出ないんじゃないか
って二人で話してたくらいですしw

スィさんも言ってましたけど


明けない夜はないのですね。・゚・(ノд`)・゚・。


うれしいぞ────ヽ(`Д´)ノ────!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

さりげなく、前日のAD狩りで
Sブーツ2個出てたとかでっかく秘密です(ぁ



これでラストかな・・・

土曜狩りその2 クレアちゃんと亀D1 Part2w
たーとるたーとるw


SSが前日のと酷似してるとか言わないw
わがままに付き合ってもらってありがとね、クレアちゃん



と、長かったうえに箇条書きで雰囲気とかあったもんじゃありませんが
お休みのあいだはこんな感じでした

現在の経験値はこんなかんじ
あと少しで追い込みです

明日には98に追い込みに突入です

ここからもがんばっていきますよー!

早く転生して、スィさんや祥子さんと肩を並べたいのです
いつまでもプリのままじゃ、スィさんに申し訳ないもんね

さてさて、おつかれモードなので、今日はこのへんで

ではでは、また明日かな?

2006-04-27

しんきろく?

◆本日の経験値65.1%→71.6%◆


みなさま、こんにちわ

洗車したら翌日に雨がふる
って言うのを数回くりかえして途方にくれる、しのぶです

ともだちなんか、わたしの洗車のことさー
雨乞いとか言い出すんですよ?

酷いですよねー;


ってな感じで今日の日記です



朝は朝とて朝にぶるw

はい、いつもの通り
ログインするなり、スィさんとニブルに狩りです

今日のニブルはすごかった・・・・

何が凄いって、途中から貸切状態でした

経験値もほんと、半端じゃなかったです

んっと、97→98は58Mだから・・・
6.5%増えた計算なので(15分延長みたいな感じだったけど

なので6%くらいで計算してみると・・・

1%=580K
これかける6%なので・・・

なんと
自給1.74Mも出てました;

ニブルでこんなに出るものなんですね

ドロップ拾わないで狩りしてたらどれくらい出てたのか
正直想像もつきませんw

レアもいただきましたよ!
Σ


いらないレアですけど(ぇ

あ、あと包丁もでました

嬉しくないとか秘密ですw



ってな感じでニブルでの狩りも終了でした

今日はお休みなので
夜にでも臨時に落ちてみようと思います

この調子でがんばるぞー(*゚∀゚)=3

と言うところで、また明日かな?

2006-04-26

たれてるねこ

◆本日の経験値60.1%→65.3%◆

みなさまこんにちわ
毎日ニブルなしのぶです

今日はですね、何個目になるか解らないのですが

たれねこが完成しましたw
たれねこ 1個かくとく


んとですね

他にネタはありません

だって特になにもしてないもんヽ(`Д´)ノ


このペースだと5月の最初くらいには98になれてるかな?

ってところで、また明日っw


2006-04-25

なんとなく

◆本日の経験値55.1%→60.1%◆

みなさま、こんにちわ
今日は火曜日でありメンテの日でもあります

ログインした時間も8時前だったので
ニブルにスィさんと狩り行って終了でしたw

なんだろ、MEさんが数名飛び回ってて
ありえない所にMHが出来てることもしばしばでした;

メンテだったからほとんどネタないなぁ・・・

とは思いつつも毎日更新目指してるので
頑張って更新してみました(ぇ

と、今日はこんなとこで

ではでは、また明日かな?



おまけ

すぱのび作るとき無理やりおもちゃにとっかんしたSSw
(*゚∀゚)=3フンスフンス

2006-04-24

砦1個 獲得。

◆2日の合計経験値43.4%→55.1%◆


みなさま、こんにちわ
2日程更新遅れました、しのぶです

日曜朝から?月曜昼までの狩り日記でも書こうと思います

タイトル見ていただければお解りでしょうが
GvにてL地方の砦をげっつしました

そこら辺も含めてお話ししていきますね



狩り1 スィさんとペアニブル
おやくそくw


もうお約束ですねw
語る必要とかあるのでしょうか(ぇ

いや・・・、ありませんね(ぇ

ここでは普通に狩りしてしゅーりょーですw

Gvということで早めに仮眠とあいなりました



狩り2 聖さまとお城2ペア
ぐらんどくろすっ!


確か起きたの6時くらいだったかな

Gvまでに50%にしておきたいとわたしの我がままで
聖さまにお付き合いいただきましたw

さりげにチンでしまったので-0.2%でした(ぇ

聖さま、殺してしまってごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。



さてGvです!!

今週はPCHさんとの2同盟でしたねー

L1→L2→L3と言った感じで転戦していったのかな
最後はL3を確保して防衛でした
かくほー


今週は復帰妨害に力入れてたのですが
めっちゃ綺麗にきまってすごく楽しかったですね

笑顔で惨殺するステラさんに亜沙先輩は恐ろしかったです(ぇ

わたしもブラギに乗ってLAしまくってましたけどw

で、結果はと言うと(冒頭に書いてますがw

L3の砦げっとしましたー(ぱちぱちぱち

PCHさんともこれで数週にわたって同盟組めてますね
回を重ねるごとに良いGvできてる実感が持てました

各人自分の仕事をきちんとこなせたように思えます(えらそうw

で、わたしの言いたいことはですね・・・


めっちゃたのしかった(*゚∀゚)=3


で、反省会で眠かったのでお先に落ちさせていただきました(ぁ

まだ続きますよ?(長いですけど



日も変わって月曜朝です

スィさんとお約束のペアニブルですね

月曜の朝だと言うのになぜか日曜より混んでましたw

ショボかったけどレアもいただきましたよ
Σ(゚д゚ ;)

ほんとにしょぼいレアだけど・・・w




日曜狩りその2

ステラさん 祥子さんとADで狩り

スィさんとの狩りも終わってモンクのスキルのお試しをしていたら
祥子さんからメッセいただきました

「ADで狩りでもどうかしら?」

とのお誘いが

わたしの今日の目標経験値まで少し足りなかったので
ありがたくお受けしました
すとーむがすとっ


さりげなく、入った瞬間にDOPさまに強襲されてしまい
ステラさんがやられてしまったわけですが・・・;

みなさん+で終われたので良かったですね?



と、長かったですけど箇条書きで2日間をつづってみました

ついに97も半分きりました
この勢いで98まで頑張ってもっていこうと思います

ADも有効に使っていけたらいいなぁ・・・

って感じで今日の日記も終了です

であであ、またにー



おまけ

はさまれるむぁさまw
ヽ(*´д`*)ノ むぁぁぁ

2006-04-22

金曜夜?土曜昼までの

◆本日の経験値40.3%?43.4%◆

みなさま、こんにちわ

小春日和とでもいいましょうか
かなり暖かくなってきましたね?

冷え性もちのわたしには嬉しい季節に・・・(ぇ

そんなこんなで今日のRO日記です



狩り1 G狩りで生体2
祥子さまかっこええ・・・


金曜は深夜、と言えば
山百合会のギルド狩りですね

祥子さんが時間に間に合わなかったみたいで
みなさんでPT組んで生体2にいってみました

PT1 スィさん(LK) わたし(ぷり) ヴぇヴぇ(ぷり) 祥子さん(LK)

PT2 あさ先輩(スナ) 守護ちゃん(ぷり) 双樹さん(ハイプリ)
    クレアちゃん(チャンプ) ななちゃん(LK) ぷきっちゃん(ハムタ)

のPT構成でいってきました生体2

祥子さんは途中参加だったのですが

途中でMVPボスと出くわしてしまいPTは壊滅状態に・・・
そんな時、祥子さんのログインを確認
急遽BOSS討伐となったのでしたw

アスムの効果もあり結構楽に勝てちゃったみたいです
ボスの時は必死でSSとれませんでしたけどw

ドロップも両手剣が2本・・・・
シュバイチェルサーベルだといいねーって話してたら
出ましたよ、これw
MVPれあげっつ!


いやー、うれしいですねー
臨時収入にほくほくです☆



狩り2 GXクルセさんとニブルペア

これはSSないのですが
臨時で落ちてたら1分くらいで拾ってもらえました

よく見たらPCHのGXさんで
臨時でも身内っぽいなぁーとか思ったりw

ここでは3%ちょっと増えましたね?(うまうま

ちなみにSSはありません(ナニ



狩り3 騎士であさ先輩とニブル
Lvあっぷ!


GXさんと狩りしてるときに亜沙先輩がログインしたので
狩りながらお話ししてたら狩り行くことになりました

2PCでプリ出していただいてありがとうございます?

久々に騎士うごかしたなぁ・・・(ぇ



と、こんな感じで今日の日記は終了ですね?

プリで狩り行きたかったのですが
スィさんもわたしも眠かったので朝ニブルはいけませんでしたw

また明日からがんばらないとね!

ではでは、また明日?





おまけ
露店でお金はいったので
また箱買ってしまいました・・・

しかも15個も(ぇ

あけたらびっくり未鑑定カブトが・・・・

シャープヘッドギアでした
しゃーぷきたこれー


前叩いて折れてしまったので
また帰ってきてくれたのが嬉しかったなぁ?

2006-04-21

ほりでー

◆本日の経験値30%→40%◆

みなさま、こんにちわ

今日は昨日のブログでも言ってましたがお休みです?

しっかりと狩りいってきましたよ!!

てなわけではじまりはじまりー



狩りその1

FATEさんとニブルペア
めておあさるとっ


FATEさんはGvで同盟組んだのがきっかけで知り合ったのですが
面白い人でキャラも94のアサクロなのでお強いのです

ニブルで1時間弱狩りしてきたのですが
いったい何回のショックエモを出したことでしょう(ぇ

FATEさんと言えばショックエモ、ってくらいだしまくってましたw
楽しかったのでまたいきましょうね?



狩りその2

むぁさんと亀D1

あまりにも有名なLAはっけい狩りですね

個人的に亀はBGMがさびしい、ノンアクばかりなので眠くなる
と言った大変きびしい狩場です(ぇ

ここではレアもいただきました

ペストさん、名刺ありがとうございますw
名刺、1個 獲得。


臨時するよ!!
とか言ってたわりに身内としか狩りいってないような・・・w



狩りその3

日課のスィさんとニブルペア

ぞくに言うデートです(ナニ

疲れてて少し支援が散漫だったかな・・・
集中できてなかったのはちょっとごめんなさいでした

ここでもレアいただきました

マーダーさん包丁ありがとうございます
ががっぷ? 包丁?


ハプニングでわたしが倒れてしまったりしながら
なんとかノルマだった40%まで到達、撤収とあいなりました

なんだろ、スィさん見てるとわたしもLKほしくなりますねw

STR極の両手LK作ってみたいですw



ってな感じで、約6Mの経験値かせげました

いつもの倍稼いだのでかなりがんばったかなーと思ってます

今日の夜は山百合会のG狩り
それまで少し休憩しようかなーってところで

本日のブログは終了したいと思います

ほいでぁ、またにー




おまけ

箱をなんとなく5個買って5個あけたら
目隠しでました

少しだけ浮いてうれしかった午後なのでした
めかくし(*゚∀゚)=3

2006-04-19

文才とは何か

みなさま、こんにちわ

平日なんてあれですよ

狩りいって・・・








それだけです(ナニ


だって他に書くことないもんヽ(`Д´)ノ



と、まぁニブルでのSSでもはっつけときます(なげやり
ますく・・・


とくに目立ったこともなく今日の狩りも終わりでしたねー



杜姫ちゃんのブログ読んで思ったこと。

SSの処理のしかたすごいかわいい(*´д`*)

これいったいどうやってるんだろ・・・
と激しく気になったり気にならなかったり(ぇ




明日はおやすみです

オーラに少しでも近づくように、臨時とかも頑張ろうとおもいます

てな感じで今日のブログはおしまい

はい、そこツマラナイ('-'*)ノ⌒ ゚とか言わない

自分でもわかってるんだよお。・゚・(ノд`)・゚・。

2006-04-18

メンテな日

みなさま、こんにちは
今日は定期メンテナンスですね

いっつも思うんですけど、たいしたことしてないのに
なんで5時間とかメンテにかかるんだろ・・・・
とかいっつも思ってますw

それはおいといて(ぇ



そんなこんなで今日のROです

いつものように朝にニブルへとむかいます

今日はすごかったなぁ・・・

2時間で6%くらいふえちゃいましたw

最初の1%は結構すぐ増えたのでたぶん5.4%とかだったのかな
まぁでも3Mくらいはでてたと思います

なんだろ、いつのまにか経験値の計算とかしちゃうように
なっちゃいましたねー;

さすがにこのLvになると中々増えないので・・・w

そんな狩り風景
ぼうりんぐばっしゅ!



ってな感じで(どんな感じ?w
今日の狩りも終わって露店たいむ、とプロに行ってみました

なんと・・・・そこで見つけたものは・・・!?
物ってのも失礼ですねw

久しく会ってなかった杜姫ちゃんでしたー☆

課金きれてたらしくて、すっごい久しぶりでした
抱きつきたくなってうじゃないですか(ぇ

露天の近くだとあれなので
少し外れたところで少しお話ししました


杜姫ちゃんとのSSはっちゃいますよーw
杜姫ちゃんですー


と、お話ししてたら
いつのまにか9:50分になってましたねw

その場でじゅるりエモだしながら落ちていく杜姫ちゃん
してやられましたw(ぇ

わたしもその場で落ちて、今日のROはおしまい

メンテなんてだいっきらいだーヽ(`Д´)ノ(ぇ
ってな感じで本日の日記も終了です

ではでは、みなさまごきげんよ?

2006-04-17

FC2ですよっ

みなさん、こんにちわ
MSNブログからFC2にきりかえてみました

このFC2ブログ、作成するにいたって
URLとか教えてくれたクレアちゃん、ありがとね☆

さてさてFC2に変わっても、結局書くことはかわりません(ぇ

本日のRO日記です

軽くGvレポみたいなのから

今日もχにゅーとらる様とPCHさま、山百合会の3同盟でのGvです
わたしは後衛PTにはいちされたわけなのですが
PTにはパラディンさまが・・・

とうぜん、ゴスペルの恩恵がうけられるわけでして
ステがおーる20になったSS等とってしまいましたw

DEX148(*゚∀゚)=3



で、戦果はと言うと終了5分前にエンペをわられてしまい
転戦むなしく終了でした
まぁ、でもあの守りにくい地形で1時間いじょう防衛できたのは
すごかったなぁーとおもってます、はい

Gvレポでもなんでもないですね、これw
と、こんな感じで日曜は終了です



で、月曜朝です
今日はいつもの時間よりも2時間も寝過ごしてしまい
スィさんをすごく待たせていたみたいです;
ごめんよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

スィ「男は待つものだよ(*゚∀゚)=3」

とか言ってくれたけど、それって逆じゃんヽ(`Д´)ノ

とか色々つっこみどころ満載でしたが
遅れてしまったのはわたしなので
素直に、スィさんありがとうですw

超MHに襲われながらも難なく撃破して狩り終了

98まで遠いなぁ・・・

ってな感じで今日は終了です

毎日更新できるといいなぁ、と思いつつ
寝ることにしますw

では
みなさま、ごきげんよう



