--------



2006-05-11

ばとん ばとん

みなさま、こんにちわ

また明日っ、とか言っておいて
明後日に普通に更新しています、しのぶです(ぁ

バトンいただいたので回答したいと思います?

漢字バトン
・好きな漢字を3つ
 儚 凛 月

・前の人が答えた漢字に対するイメージは?
 聖・・・・清く、尊い
 玲・・・・中国の人みたいな?(ぇ
 望・・・・叶えるちから

・大切にしたい漢字3つ
 櫻 雅 雪

・漢字についてどう思う?
 1文字で美しさとか表現できる凄く良い文字ですよね
 小学生のとき、書き取りキライだったなぁ(ぇ

・最後に好きな四字熟語
 夢幻泡影(むげんほうよう)・・・・夢と幻 泡と影 儚い人生の喩え
 意味は好きじゃないかもですけど、漢字のバランスがキレイなので気に入ってますw

・回す人7人と、その人をイメージする漢字
 スィさんも言ってたけど、あらかた回ってるような・・・w
 なのでイメージでお友達をw

・スィさん
 誤  語る必要ってありますか?(ぁ
・杜姫ちゃん
 華  雅やかなイメージあるなぁって
・祥子さま
 凛  強く気高い、凛としたイメージが
・クレアちゃん
 眠  ええ、文字の通りですw
・ネコタン
 緩  のへーって溶けてるの好きそうw
・ステラさん
 理  理知的な方って印象つよいです
・まこぷぃ姉さん
 優  大好きなお姉さん的存在な人ですね?
 
ってな感じかな

バトン回すのは、ネコタン 杜姫ちゃんの二人w
これ見たら書くよーに!!!!



狩り日記はまた起きてからかなぁ

ってな感じで、またですっ!

コメント

ちょwww

誤 とか・・・orz
。・゚・(ノД`)・゚・。

(*゚∀゚)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/14-ab4a97d4

