--------



2006-05-09

orz

◆現在の経験値28%◆

はい、更新まったくしてませんでしたね;
ごめんなさいorz

洗車した次の日に、また雨ふって憂鬱なしのぶです
なんて言うんだろ

んーと・・・

もう雨乞いでいいや。・゚・(ノд`)・゚・。

はい、ROのお話しですね

では行ってみましょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何してたか覚えてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Gvも頑張ったけど、今週は宿なしで
98なのに必死狩りしないといけないのに
尚更まったりになってたり(ぇ

なんでしょうか

更新の期間開いちゃうとダメですね;
書きたいこといっぱいあったはずなのにまっっったく覚えてません

ヽ(`Д´)ノ



明日からまた頑張って更新します・・・

ひょっとしたら、楽しみに読んでくれてる方、申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな感じで、SSも1枚もないまま今日の日記は幕を下ろすことにします(ぇ

ではでは

また明日っ!

コメント

ひょっとしなくてもあたし楽しみにしてるのにっ!SSないようわん!(;∧;)*.。*..。

明日、楽しみにしてるだょぅ

(;`Д)爻(Д´;)モキー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getthere.blog63.fc2.com/tb.php/13-79c2c18c

